個人的評価:★★★☆☆

_20201103_184834

さぁ、今日も食べますよ~🍜 昨日の夜から食べログで探してました🙋 浅草にあの京都の「新福菜館」があるのは知りませんでしたね😵 これはもう決定です🆗 写真を見ただけでこのブラックな醤油味が思い出されます✴️

そして何とまさかのこのメニューをGoToEatを使って実質無料で食べられるなんて❗❔ 何か不思議だけどやっぱり嬉しいな🎵😍🎵 まぁ我々の納めた税金だからしっかり還元を受けましょう❗

店内入ってすぐの左側に券売機があります👀 ラッキーなことにPayPayも使えました。キャッシュレス万歳😁 あまり目立つ場所にあるお店ではないのですが、他の方もGoToEat対象店だと知っているからか、お客さん入ってましたね😄

注文は、¥1,100の中華そば(並)+黒めし(並)にしようかと思いましたが、夜ご飯なので、ちょっと炭水化物セットは厳しいなと思い、気持ちだけでも罪悪感減らそうと、黒めし(小)のセットにしました😅 これで¥980です❗

そしてここに映ってないけど、生卵¥50も追加注文したよ~😁 らーめんの具材の薄切りチャーシューとたっぷりのもやし、ネギ、麺をすき焼き風にして生卵に付けて食べてみました🎶 美味しい➰😋 ブラック醤油と相まって良い感じ✨✨✨

GoToEatはどんどん活用したほうが良いですよ~👌 食べログが一番だけど、ぐるなび、ホットペッパーでも今後も続けてみます🙆