個人的評価:★★★★☆

DSC_0006

天気の良い今日、秋葉原での買い物のついでに久しぶりにこちら、背油チャッチャッ系の「ごっつ」に来ましたよ~😁 昨日の夜から決めてました❗ そした何といってもお得なのが、Go To Eat対象ということで、食べログアプリから予約することでTポイントがもらえるので実質半額になりましたよ🙌 (ごっつAセット¥1,000 → Tポイント500ポイントを後日もらえるらしいです)

奥に広がっている縦長の店内ですが、カウンター席は13席あるようで、並んでなかったので、お昼時でも丁度入れました😆 入口左に現場があり、メニューが多いので迷うのですが、ベーシック醤油+ライス+水餃子の「ごっつAセット」にしました👍 前回はかなり前ですが、「味噌」だったかな、濃いめで美味かったですよ👌

5分くらいで着丼🍜 少しでも健康に気を遣ってゆっくり食べましょうね😉 まずはレンゲだスープから✨✨✨ 久しぶりの背油チャッチャッ系、美味しい~🎶 このスープをもやしにかけて浸し、ネギといっしょに食べ進めます。具材は歩かにもチャーシュー二枚、海苔三枚、メンマです☺️ ニンニク多めといきますか❗ 調味料入れからたっぷりと投入😱 パワーが漲る気がするのです😁

合間にサイドメニューの水餃子、少しだけ辛味のタレがかかっていて、ライスと醤油らーめんと交互に食べていくと満足感凄いよ⤴️⤴️💯 とってもとっても美味かったのでまた来ますよー🚴 ご馳走様でした🙏

気になったのは、期間限定メニューの「タン二郎」といメニューです☺️ 二郎インスパイア系か💖