個人的評価:★★★★☆

DSC_0008

数年ぶりの六厘舎訪問です❗ 埼玉での仕事終わりに東京駅構内のラーメンストリートに寄りました~😁 どこのお店に入るかは迷っていたのですが、なんとお昼の1時前という時間なのに六厘舎の行列が大したことない👍 こりゃ行くしかないってことで、6番目くらいで並びました、ラッキー😆💕 いや、マジで数年ぶりだなぁ⤴️

メニューは勿論は「味玉つけめん」ですよ~🍜 ラーメンストリートのお店はSuicaが使えるから良いですよね😉 キャッシュレス万歳🙌

店内も割りと広くそして回転も早いので本当にすぐ入れました。そしてものの数分で着丼! スタッフさんも多いですから、良い感じに回ってますね。ですが、心配だったのは味… 皆さん思いっきりアルバイトさんという感じだったので、少し心配してしまいましたが、結論から言うと、 全くもって問題なく美味かったです✨✨✨

麺は勿論ツルツルしこしこ、見た目も綺麗👌 そしてつけ汁の中には大きめのチャーシュー、太めのメンマ、ナルト、海苔に煮干魚紛、ネギたっぷり、という感じです。そしてトッピングした味玉🐣 一つひとつの具材も完璧に洗練されてます🍴🈵😆 やっぱり美味しかった~✴️ 最後はスープ割りを入れて飲みながらホッと一息♨️

ラーメンストリートは久しぶりに来ましたが、やっぱり良いですね🎵 また違うお店にも入ってもらいたいかな❗❔ そういえば丸の内のKITTE地下にも「ラーメン激戦区」というエリアがありますね。また行こうっと🚶