個人的評価:★★★★☆

DSC_0011

本日はこちら☀️ やっと数年ぶりの東十条「ほん田」に行けました😉 以前のメニュー、ラインナップが秋葉原店に移行したので、ほん田の二郎系は初ですよ~✨✨✨

いや~、さすがです、12時前に行ったのですが、変わらず並んでましたね…😅 甘かった⤵️ 先に店内で食券を購入してから並びましょう。約20分近く外で待ちました、だいぶマシなほうなのかな。いよいよ入店❗❗

小気味良くどんどん商品提供されます🙆 二郎系で上品と言うと少し違うかもしれませんが、「ほん田」のこれは、「ラーメン二郎」のジャンクさはなく、なんというか綺麗目な感じなんですよね😄 味は確かに二郎なのだが何なのだろう❗❔🍜 本当に不思議です🌀

そして、チャーシューは柔らかくてめちゃくちゃ美味かったです。硬い部分は一切なく、箸で簡単に切れてトロッとろっでしたね🎵 途中で黒コショウと七味唐辛子も投入し、軽い味変で最後まで美味しく頂きました🙏

私はミニらーめん(麺150g)にして更にヤサイ少なめにしたのですが、隣の方の全マシはやはり凄かったです😱 そして冷やしまぜそばもめちゃくちゃ綺麗で美味そうでした❗ 次回はこれを食べたい😘 また来ますね~👋