神田まで行くのも面倒だし、食べたことなかったので「鬼金棒」のカップ麺をコンビニで買ってみた❗

_20200916_201423

目凄くないですか❗❔ 物凄い画力です😱 神田店には何度か行ったことありますが、5分で完成ということでどれどれ楽しみに待ちましょう🎵ってことで暫くして完成❗こんな感じです、匂いを嗅いでみると辛い💦 なんかお店よりもキツそうだな😅

DSC_0002

具材は、四角いブロック肉に、キャベツ、ヤシ、ニラですね。具材よりもとにかくスープがいです山椒は効いてますね☺️ でもやっぱりお店のほうが断然美味いかな⤵️ カップ麺はコクが少し足りない気がしますね⤵️⤵️ 旨味とか味噌のとろみをしっかり感じるならやっぱりお店へGoですぜ❗❗🏃‍♂️

DSC_0001