個人的評価:★★★★★

DSC_0004

今日は百名店、至高の「塩らーめん」❗😁

2回目の訪問です🚴 普段店の前を通ると、特に週末は本当に凄い行列ですが、平日ということと、開店ほぼ直後の11:30頃だったので、10分くらい並んで直ぐに入れました😆 お店は広くないのに開店が早いのは、スタッフが3人いるからですかね。

初回訪問したのはもう数年前で、そのときはやっぱり「醤油らーめん」を注文したのですが、今回はテレビで見て「塩らーめん」にしてみました❤️ 加えてチャーシューご飯です🍚

着丼❗ひゃっほーい(o’∀`)♪ めちゃくちゃ美味そう、鶏油がスープと加わって、煌めきが凄いよ✨✨✨✨✨ 香りも良いですねぇ🎶 先ずはスープから飲んでみますがとんでもないです。まさに至高❗❗ ひとくちで完飲することを決めました、ずっと飲めます👌 塩らーめんってどこか物足りなかったりするのですが、こちらは塩とコクをしっかり感じられます。そして細麺がしっかり調和し、トッピングの長めの穂先メンマ、大きめのチャーシュー、白髪ネギ、味玉、もう溜まりません⤴️⤴️⤴️ 久しぶりの訪問でも来て良かった🐤

らーめんを食べながら、交互にゴロっとしたチャーシューご飯も食べ進めましょう🎵 塩らーめんのスープとバッチリ合いますね。炙られたこの四角いチャーシューもめちゃくちゃ沢山入っていて、思わずもう少しご飯が欲しくなります👍

私以外皆「醤油らーめん」かと思いきや、隣の方はなんと、「味噌らーめん」でした。これもきっと美味しいんでしょうね。次回は私も味噌らーめんにしようかな😁 とにかくさすがの食べログ百名店でした🙏