個人的評価:★★★★☆

DSC_0239

駅出てすぐの高立地にある外観もカッコいい感じのシンプルらーめん屋さんです👍😄

ドア全開で換気は完璧です。アルコール消毒もありますし、カウンター席だけですが、衝立もテーブルに設置されている素晴らしい状態です☺️ そして食券機はSuicaも使える✨ キャッシュレス有難いぜ🎶

最近はらーめんだけでなく、ごはんもののサイドメニュー付けちゃいます🍚 オーソドックスな中華そばにネギライスのセットを喰らいます⤴️⤴️⤴️ 醤油+椎茸+煮干しの中華そば🍜❗

スープ美味いっすね~、全部飲めますよ。深みあるのにさっぱり上品😉 チャーシューも大振りで柔らかいし、ネギたっぷり。ごはんと交互に食べると完璧です。

つけそばや鶏そば、味噌味などもあり、また是非来たいお店です。仕事でキッチンペーパーまた来るので続編レポートします📝✒️ 今日もご馳走様でした🙏