個人的評価:★★★★☆

DSC_0239

こんな暑い中ではありますが、新橋・銀座に用事がありまして、今日も一杯らーめんをということで食べログで検索しましたよ🧐
新橋駅の目の前のこのビルに何と!あの名古屋で有名な「味仙」があるではないですか❗❔ 久しぶりに来ましたが、以前はなかったはず。とりあえず店前まで行ってみたところ直ぐに入れそうな様子。ついつい匂いに誘われて入店です⤴️👍
ランチはセットが4つあり、唐揚げセットにも惹かれましたが、チャーハンも食べたいのでDセットを注文です☺️ お店は感染予防もしている様子ですかね、少し安心😌
しばらくして着丼、チャーハン到着は少し遅め…⤵️ スープが赤い、唐辛子、ネギ、ニラ、凄いです。今回も頭皮と肌から汗が一気に出て来ました(笑) 頼むからもっと冷房かけてくれよ❗ 顔を拭きながらゆっくり食べ進め、チャーハンと一緒にかっ食らいます😁 美味い、辛い❗❗ でもスープは我慢出来ず飲んじゃいますね✨✨✨
クレジットカードとPayPayの取り扱いあるのも良いですね😉 ありがとう、ご馳走様でした🙏