暑い夏に汗を無性にかきたくなるのは何でだろう❗❔
ということで、昨日ローソンで買ってきたこのカップ麺を予告通り食べよう👍 明星の中華三昧、重慶飯店から「麻辣火鍋麺」❗なんて素敵なネーミング😄
DSC_0242.JPG
ビジュアルから惹かれますね~✨✨✨✨ しっかりと汗をかきそうです。待ち時間は4分とのこと⏳ いつものGoogleさんに時間を計ってもらいしばし待機… さぁ完成です⤴️⤴️
_20200816_125315.JPG
蓋を剥がしてみると、辛い匂いと香辛料の香りが凄いです。いかにも辛そうな感じ😋
先ずはしっかりと混ぜてみて、それからどれどれとスープを飲んで麺を食します🍜
う~ん、来たね~✨✨✨✨ 予想通りパンチのある辛味、一気に頭皮と肌から汗が吹き出たよ👌 たまんね~❗
具材は鶏団子とじゃがいも、それとチンゲン菜にニラの2種類ですね。食欲そそるバッチリなラインナップです☺️
しっかりとスープを飲み干しました🙌
DSC_0240.JPG
DSC_0241.JPG