個人的評価:★★★☆☆

_20200806_201330

毎日猛暑で辛いですね😅⤵️⤵️
仕事終わりの夕方に食べログで検索して来てみました👁️‍🗨️ 入り口入ってすぐの右側に食券機があります。何だかメニューが多過ぎてどうしようか迷ったのですが、店員さんに丁寧に教えてもらい、味玉トッピングでラーメン+生にんにく付きで注文しました❗🍜
アルコール消毒もあり、清潔と距離を保つよう対応している感じです。入ったときは客は私だけだったのですが、頃合いの時間になると続々と入店がありました🚪
さぁ着丼✨✨✨ 白ご飯🍚と漬物も無料でもらえます。生にんにくを付けたのですが、テーブルには色々と調味料あります👍 にんにく、生姜、豆板醤、コショウ、白ゴマなど。テンション上がるなー⤴️⤴️⤴️
少し食べてから、調味料をオールで追加し、更にご飯と食べ進みます☺️ そして家系でお薦めなのは、漬物をご飯に乗せてスープ浸した苔で巻いてバクっと、これがたまらなく美味いんです😋
今日も美味しいらーめんをありがとう。ご馳走様でした🙏