個人的評価:★★★★☆

DSC_0239

梅雨時の週末、久しぶりに今日は良い天気です☀️ 銀座で買い物の予定があったので、その前にちょっとお昼へ🍴 この辺りの食べログランキング上位店のらーめん屋さんはほとんど食べたので新たに探してこちらに行ってみよう❗
お昼時ど真ん中でしたけど、待たずにすぐ着席出来ました、有難い☺️ 結構お客さん居ますね。普通に他の方の真横に座らされました😅
らーめんの種類は沢山ありますが、こちらは塩らーめんがメインなようなので、玉子入りを注文👍 具材はオーソドックスなチャーシュー、メンマ、海苔、ネギ、そして結構な量のホウレン草です😄 細麺にシンプル且つ上品な味わいの塩スープ、よく合います。ちょっとしてから黒胡椒でスパイスを✨✨✨
とっても美味しく頂きました、ごちそうさま👋