個人的評価:★★★☆☆

6ed47d2d.jpg

三田の二郎本店の近くです。このエリアまで来たら皆んな二郎に行くから空いてるだろうなと思っていたら甘かったです、普通に満席で若干待ちました😵アポがあるから早く食べてよ~、と願ってました😅
美味しい濃厚味噌ラーメンの他に、二郎インスパイア系や限定のカレー風味噌ラーメンなど、レパートリーはいくつかありました🍜
味噌ラーメンは美味しかったですが、麺が少ないな、ちょっと残念⤵スープはどろどろ系の濃厚さです、好きな感じ😄チャーシューも多く、間違えて、食べログのクーポンで味付け玉子を追加して写真の通りとなりました👍美味しかったですが、真ん中のトマトがよく分からなかったな。