げんまん 「ど・みそ」 - 料理写真:味噌オロチョン 激辛個人的評価:★★★☆☆

みそオロチョンらーめんを注文です特味噌こってりは、やっぱり「ど・みそ(銀座一丁目)」のほうが美味いと思ったので。
こちら、辛い、辛い、けど美味い辛さは3段階選べるらしいですよしかし普通でもう十分。
太いちぢれ麺はスープとよく絡み、ボリュームたっぷり。しゃきしゃきのもやしもおいしく頂きましたが、量が多いせいか麺よりもやしを多く食べているような気も
味玉が美味しい外はしっかり、中がトロトロでこれが太麺にまたよく絡む。
味噌ラーメンが食べたくなったら選択肢に入ってくる店かな
値段がちょっと高めなのと、味噌の主張がもう少し欲しかったかな