個人的評価:★★★☆☆

2回目の挑戦
いつも昼時にはサラリーマンの行列が
何でここでこんなに並ぶんやろと行列を横目に
いつもは別の店へランチでGO
実はここ、全国に70以上ある【丸長グループ】の総本山
つけ麺ではかなり有名らしく
つけ麺と言えば、誰もが【大勝軒】を思い浮かべるが、
この大勝軒も元を辿れば丸長に行きつくらしい、驚きや
そうとは知らずに1回目の印象がイマイチだったのだが、
たまには食べたろかいと再訪問
以前はまだ理解できなかったが、これはこれでアリやな、という感じ
黒胡椒たっぷりと濃い醤油の甘辛味
大盛りを頼むと1日が終わる、絶対に「並」をお勧め
店の奥には製麺機⇒麺はやわらか目だけど、しっかりとコシがあるよ
注文をしてから料理が出るまで時間がかかるので辛抱を